桃三昧

今日は、仕事でした。
仕事終わってから買い物。
頑張りました~

帰宅したら夫が買ってきてくれました。
嬉しい!

姉の友人から教えて頂き、気になっていたんですよ。

そのケーキ(*^_^*)

e0372037_19002027.jpg


めちゃくちゃジューシーでうまかったです。


その前にカツ丼食べたんですが、どこへいったやら~

桃で消されてしまいました(^^;)
[PR]
# by hhappycat | 2017-08-20 18:57 | Comments(0)

ざんまい

こんばんはー。
今日は、夫と近鉄阿倍野へいってきました。
近鉄のカードポイントが5000ポイント程たまったので、お昼ご飯を食べにいきました。
お昼ご飯は韓国料理のおみせへ。
e0372037_21090748.jpg


私は甘辛みそサムギョプサルと、冷麺のセット。

e0372037_21090949.jpg


夫は牛カルビと冷麺のセットを。

どれもこれもおいしかったです。


その後、キューズモールなど散策してから、再び阿倍野近鉄に戻り、デザート探しをしました。

結果、一つ1080円する桃のケーキ(*^_^*)


e0372037_21091137.jpg


まるごともも!

これもポイントで購入。


こつこつとお買い物をして、ためたポイントでいろいろ食べたり買ったり出来るのは嬉しいですね。

これからもつづけますよー。




[PR]
# by hhappycat | 2017-08-16 20:59 | Comments(0)

パフェ

e0372037_08262012.jpg



先日食べたミニストップの雪梨パフェと、マンゴーパフェ

両方ともおいしかったなぁ~。


幸せな気持ちになりますね。

[PR]
# by hhappycat | 2017-08-13 08:25 | Comments(0)

お盆時期

おはようございます。
お盆時期、通勤時間の電車は、すいてます。
昨日は立っていたんですが、今日は、余裕で座れました。


お盆は、夫はお休みなんですが、私は出勤です。シフト変更があったので、4勤真っ只中です。

仕事後に夫がむかえにきてくれるので、まだ気持ちが楽です。

昨日はスシローでお昼食べて買い物をして帰りました。



e0372037_08245492.jpg


↑は、愛猫用のベッド達です。
寝るときに並べてよりどりみどりで寝かせてます(^^;)

なんとも贅沢な。




[PR]
# by hhappycat | 2017-08-13 08:20 | Comments(0)

金魚

e0372037_13434561.jpg


京セラドーム、スカイホールでアクアリウム展をみてきました。


e0372037_13434881.jpg



いろんな水槽の中に金魚が綺麗に演出それていました。


e0372037_13435125.jpg



e0372037_13435489.jpg



ウーパールーパーも。





e0372037_13435655.jpg



e0372037_13435816.jpg



暑い日に涼しい気分になれました。



[PR]
# by hhappycat | 2017-08-09 18:03 | Comments(0)

日記です


by hhappycat
プロフィールを見る
画像一覧